未来を共に
スリースターは価値観を共有し、共に挑戦できる仲間を求めています
もっと自由に、もっと柔軟に、もっと楽しく
不動産ビジネスの未来を私たちと一緒に切り開いてみませんか?
- 採用企業
- 株式会社スリースター
- 雇用形態
- 正社員
- 契約期間の定めなし
- 試用期間6ヶ月間
- 募集職種
- オフィス仲介コンサルティング営業
お任せするのは、一般企業に対してオフィスの移転をご提案する仕事。
売上を伸ばしている企業にアプローチし、移転先オフィスのご案内や内装レイアウトのご提案なども行ない、企業活動を支援。
- 募集資格
- 大卒以上
- 勤務予定地
- 本社 / 東京都港区西新橋2-4-2 西新橋安田ユニオンビル5F
渋谷オフィス / 東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス1F
- 給与
- 月給22万円以上
※経験や能力などを考慮の上決定。
- 昇給
- 年1回(7月)
- 賞与
- 年2回(6月、12月)
- 勤務時間
- 9:30~18:30(実働8時間)
※ひと月の残業は20~30時間程度。
- 休日・休暇
- 土日・祝、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
- 福利厚生
- 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、社員旅行、住宅手当(条件有)
- 諸手当
- 通勤手当、資格手当、役職手当
- 選考方法
-
まずはエントリーをお願いします。エントリーいただいた方には選考情報などをご案内させていただきます。
エントリー
↓
選考(面接3回)
↓
内定